ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

超時短! 引きちぎる系ヘアドネーション

超時短! 引きちぎる系ヘアドネーション
十何年かぶりに、昔からの友人が来店してくれました。


いろいろ思う事があり、ヘアードネーションする為、
頑張って髪を伸ばしていたそうですOK


私達も良い大人なので、この先どうやって社会に貢献できるか?
どういう方法で他人の役に立てるか? そういう事を考えて、
実践しなきゃいけないですね鉛筆


実は当店ヘアースプリンク、夜は外をライトアップしてる事があるんですが電球
そのライトアップは、付近の防犯的に明かりがあった方が良いだろうし、
夜に真っ暗い地域より、ライトアップで雰囲気が良い街にしたいからなんです花



ところで髪を伸ばすのには、何年も掛かりますが、
ヘアドネーションのカットするのは、一瞬で終わりますはさみ


・・・嘘ですw


ヘアードネーションのカットは、想像以上に時間が掛かるので汗
出来れば平日にご予約を!・・土・日なら17:00以降の最終枠で、
お願いしていますので、ヘアードネーション希望の方は、
ヨロシクお願いします。

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
超時短! 引きちぎる系ヘアドネーション
    コメント(0)