ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

宝焼酎ハイボールの新製品

世間的には、ど~でも良い話題でしょうけど、 
私の中ではイノベーションです指輪キラキラ 
 
 
私が愛用している、宝焼酎ハイボールに、 
新製品が出来ましたくす玉 
 
 
その名は、ゴールデンハイボール!  
 

宝焼酎ハイボールの新製品
左が今までのハイボールで、右がゴールデンハイボールです。 
 
 
スペック的にはほぼ同じで、 
アルコール分7% 
果汁1,5%
甘味料 ゼロ 
プリン体 ゼロ
 ですが~ 
  

今までのハイボールは、糖質もゼロでしたが、 
新製品ゴールデンハイボールは、糖質80%off 
  

つまり、ゴールデンハイボールの方には、 
糖質が20%くらい入っていますよ!と言う事鉛筆 
 
 
宝焼酎ハイボールの新製品
だから今までのハイボールは、100ml当たり42kcalだったのに対して、 
新ゴールデンハイボールは、100ml当たり43kcalです。 
 
 
それで、ここからが肝心なのですが、 
今までのハイボールと新ゴールデンハイボール 
味が違うんですね!sos 
 
 
今までのハイボールは、缶チューハイの余分な部分(甘味)を、 
出来るだけ削り落とした、甘くない缶チューハイだったのに対して、 
 
 
新ゴールデンハイボール、居酒屋で飲むウィスキーのハイボールを、 
家庭で再現した味に、寄せて来ています!鉛筆 
 
 
たぶん長引くコロナウィルスの影響で、居酒屋に行けない人のタメ、 
家庭でも簡単に、居酒屋で飲むウィスキーのハイボールを、 
再現しているのだと思われます満 
 
 
『開発者が、どういう気持ちで、何を目指して、 
この製品を作ったのだろうか?』
と想像しながら呑むと、  
味の違いと方向性が伝わりますグッド


あと注意事項として、グラスに氷を入れて飲むと、 
味が薄くなって、違いがボヤけてしまうからダメパー汗NG 
 
 
ゴールデンハイボールは缶のまま飲めば、開発者の気持ち! 
居酒屋で飲むウィスキーのハイボール感 が、 
伝わる商品ですグッド

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
宝焼酎ハイボールの新製品
    コメント(0)