ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

㊙情報 無料で楽しむ秋の味覚(笑)

ココだけの㊙話しですよ~奥さん!禁 
 
 
先日、掛川市内を車で走っていたんですね車 
 
 
すると花鳥園の近くの道路で、道に何かが落ちているのを発見!びっくり汗 
 
 
㊙情報 無料で楽しむ秋の味覚(笑) 
引っ返してよく見ると~ 
道路に落ちていたのは指輪キラキラ 
 
 
丁度、道路脇に栗の木があって、自然に道路に落ちたんですね下降 
 
 
例えば、誰かが手入れしている栗の木だったら・・ 
そこが私有地だったら・・持って帰るのはNGかもしれませんが、 
場所的にどう見ても、自然に生えている栗の木で、 
しかも一般道路に落ちているんだから、持って帰っても良いよね?ニコニコ 
 
 
コロナ過でお出かけ出来ませんが、掛川市内で栗が拾えれば、 
小さな子供は、喜びますよ~プレゼント 
 
 
ただし注意事項!注目、車がビュンビュン通る所なので、 
車には注意して下さい満  
 
 
栗のトゲは、かなり強烈sosなので、 
手袋は必須ですよパー(笑)
 

 

同じカテゴリー(俺の迷言!ヽ(*´∀`)ノ)の記事
看板愛2022
看板愛2022(2022-12-31 12:00)

The おとり広告
The おとり広告(2022-06-14 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
㊙情報 無料で楽しむ秋の味覚(笑)
    コメント(0)