ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

いちごもちさんの個展 in 東京

いちごもちさんの個展 in 東京
当店ヘアースプリンク前の交差点、とてもカワイイ看板がありますよね?


この看板は、いちごもちさんというイラストレーターの方に書いてもらったんですが鉛筆
そのいちごもちさんの個展が東京であって、たまたま東京に遊びに行く予定があったので、
その個展に寄ってみる事にしましたスタコラ


いちごもちさんの個展 in 東京
場所は東京の神保町、なんか歴史を感じる文房具屋 さんの3階にある、
カフェ&ギャラリースペースでした。


春休みに行ったんですが、東京に行くのは3年ぶり!
東京の神保町、街を歩く人の95%は、まだマスクをしていましたね。


いちごもちさんの個展 in 東京
3階のギャラリースペースに入ると、そこはもう、
いちごもちの世界キラキラ キラキラキラキラ


いちごもちさんの個展 in 東京


いちごもちさんの個展 in 東京


いちごもちさんの個展 in 東京


いちごもちさんの個展 in 東京
私的には、この子が一番好みハート←なんお話し?ニコニコ


いちごもちさんの個展 in 東京
いちごもちさんのイラストで描かれる、それぞれの女性は、
イラストなのに、その子の個性(物語)を感じる・・
生きている感じがします。


個展を堪能した後、3年ぶりに池袋に宿泊。
次の日は、東京スカイツリーに上ったあと、
『なにか東京でしか食べれない思い出が欲しいな』と思い、
私の好きなテレビ番組、スィーツのジャッジ企画で良く見ているテレビ


いちごもちさんの個展 in 東京
東京駅の近くにある、トシ ヨロイズカ東京に行ってみました。


田舎者がたまに大都会に行くと~
あっちもこっちも行きたいから大変ですね汗




同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
いちごもちさんの個展 in 東京
    コメント(0)