ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

Google Map メシ① 横須賀の喫茶インディアンライト

私は地図 (Google Map)を見るのが好きで、Google Mapを見ながら、
『この道はどんな風景の道なんだろう?』とか、
『こんな所に、こんなお店があるんだ!』と発見して、
実際にその道を走ってみたり、そのお店に行ってみたりしますスタコラ


そうやって表通りには面してないけど、Google Mapで発見した、
味わいがある個人店を、微力ながら紹介する企画です。


第1回は、横須賀の喫茶インディアンライトさんです↓


https://www.google.com/maps/place/%E5%96%AB%E8%8C%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/@34.6820934,137.9862024,16z/data=!4m14!1m7!3m6!1s0x601af5cb0fc63ae5:0x648bcbe9a2e9f886!2sHair+Splink!8m2!3d34.6683291!4d138.0453612!16s%2Fg%2F1tfcndqk!3m5!1s0x601af139602b41eb:0x5d4100ace41b2a91!8m2!3d34.6845712!4d137.9875562!16s%2Fg%2F11clvpl1_0?hl=ja&entry=ttu


Google Map メシ① 横須賀の喫茶インディアンライト
場所は横須賀中学の南側!地元の人でないと知らない・・
地元の人でも知らない?ような場所です ニコニコ


喫茶インディアンライトさんは、とても静かで昭和的な空間まるっ
ボーズの大きいスピーカーや、天井にネオン管が設置してあったり、
建設当時は、とてもお金を掛けた、最先端のオシャレなお店だったと想像できます


Google Map メシ① 横須賀の喫茶インディアンライト
メニューにあったインディアンランチと言うを頂いたんですが、このインディアン?
普通のトロトロカレーとドライカレーのほぼ中間の、唯一無二の存在で、
お店オリジナルのB級グルメです


この喫茶インディアンライトさんで、気になる事が2つありまして・・・


このインディアンランチ、税込みで¥750(味噌汁付き)
やっ やっ 安過ぎる!汗


経営的に、この値段で良いの?・・というのが、気になる事その1で、
気になる事その2は~


Google Map メシ① 横須賀の喫茶インディアンライト
駐車場にある謎のオブジェ↑
どんな意味があるのか?、とっっっても気になります 笑


この珍100景も含めて全てが、
喫茶インディアンライトさんの魅力なのでしょうねまるっ


同じカテゴリー(グルメ情報&旅行情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
Google Map メシ① 横須賀の喫茶インディアンライト
    コメント(0)