ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

♯白物家電がキライさ

私は昔から、エアコンでも冷蔵庫でも、 
白物家電が、あまり好きじゃないパー汗  
 
 
車でも、白い車に魅力を感じた事は無いし、 
白いアイテムを手に入れて、テンションが上がった事がない汗 
 
 
安定や調和の象徴の白より・・ 
個性的とか、活動的な色の方が好きハート 

 
♯白物家電がキライさ
・・と言う訳で、この空気清浄機のカバーも、 
塗装する事にしました(笑)あしあと黒 
  
 
簡単にマスキングして、プライマーで下処理して、 

 
♯白物家電がキライさ 
店舗に似合うような?ゴールデンな空気清浄機が完成!指輪キラキラ  


カバーだけだからオーデオに比べると、マスキングが楽まるっ  
オーデオ塗装日記はコチラ↓ 
https://yapoo4126.hamazo.tv/e9154210.html 
  

♯白物家電がキライさ
両サイドが、染めQのメッキ感覚(ブロンズ)で、 
真ん中が、アサヒペンのメッキスプレー(真鍮色)。 
 
 
うちの奥さんがこれを見て、『綺麗~なピンクゴールド!』と、 
言ってましたが、確かに染めQのブロンズはピンクゴールド! 
ピンクゴールドにしたかったら、この色はお勧めですプレゼント 
 
 
やっぱり安定や調和の象徴、白より・・ 
個性的とか活動的な色の方が、テンション上がります上昇

同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
♯白物家電がキライさ
    コメント(0)