ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン

たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン
前々から、ここのカーテンをグレードアップしたい上昇 
と思っていましたニコニコ 
 
 
どんな風にグレードを上げるか?
か~な~り~考えた挙句! 
 
 
レース on レースで、しかも2wayにする事に!sos

  
レース on レースで、しかも2wayはてな 
ピンと来ないでしょう?(笑) 

 
たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン 
これが、たぶん業界初のレース on レース!  
 

たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン
しかも2way!
 
 
たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン  
秘密は、この真ん中のカーテンは、半分で切れていて、 
2つに分ける事が出来ます。 
 
 
たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン
だから、真ん中のカーテンだけを両サイドに持っているくと、 
こういうカーテンにも、する事が出来ます満 
 
 
これ、私が考えたアイデアですが、 
マネしたい人は(いるとは思わないけど)、 
特別~にマネしても良いですよニコニコ

同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
たぶん業界初!ダブルレースの2wayカーテン
    コメント(0)