ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

アンティークな木箱をカワイク変身♡

アンティークな木箱をカワイク変身♡
当店ヘアースプリンクには、奥に個室があり禁 
そこにアンティークな木箱が積んであるのですが、 
その木箱の中に、底板が壊れているのがあったので、 
暇を見つけてDIYで変身させる事に!力こぶ


アンティークな木箱をカワイク変身♡
まず釘を抜きつつバラバラにするんですが  
古~い木箱だから、力を入れ過ぎて割れないようにNG 
慎重に~慎重に~バラシます。


ここまでやるのが一番大変ガーン
 
 
バラしたら、サイズを小さくしたいので、横の長さを詰めてカット! 
あとはビスを打って留めるだけまるっ 
 

アンティークな木箱をカワイク変身♡
カワイイ♡プランターカバー が完成しました花 

 
私ほどのDIY上級者になると、”ある物を上手に使う"と、 
”古い物の良さを上手に使う”が,
出来る大人なんですね!満 
 

アンティークな木箱をカワイク変身♡ 
さっすが俺!相変わらずセンスが良いまるっ
 
・・と、いつもの自画自賛ですねimg src="//www.hamazo.tv/img/face/003.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="キャー" title="キャー"/>

同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アンティークな木箱をカワイク変身♡
    コメント(0)