ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム

みなさんコロナ過で、特にお出かけも出来ないし、 
どうしてました? 
 
 
昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム 
私は休みの空き時間を利用して、 
思い切って、洗面所のリフォームをやり切りました!満 
 

この洗面所、最初は~ 


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
昭和臭が漂う、築25年の洗面所で汗(笑)  
この洗面所を見る度に、『ここは、どうにかしなければNGと思ってたけど、 
見ても見ないフリして数年放置禁(笑) 
でも、このコロナ過を利用して、一念発起でリフォーム上昇 


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
注目まず鏡の部分を取っ払って、壁をカッコイイ色に塗ります。 
 
 
注目部分的に、貝殻で出来た可愛いタイル(本物タイル)を張ったんですが、 
これが一番大変でした汗 
素人が本物のタイルを張るのは至難の業!禁 
もし次回があればタイル風のシールにします(笑) 


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
注目扉は削って、塗装をし直し!  


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
注目家にあったアイアンのラックを塗装して設置。 


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
注目タオル掛けも、家にあったのを塗装して設置。  


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
注目この位置に、オシャレな収納ケースを設置するセンスが、 
 私の非凡な才能の証!(笑) 


昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
注目 この照明はジョルデというブランド物で、昔し買ったのが家にあったから設置。 
 
 
昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
鏡・収納ケース・貝殻のタイルは買いましたが、 
他は家にある物を上手に使う! 
 
 
さすが俺!センスが良いね指輪キラキラ



同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
昭和臭がする洗面台を劇的リフォーム
    コメント(0)