ヘアースプリンクは、静岡県掛川市にある小さな店ですが、  『可愛くて素敵になったね!』と褒められるようなパーマ   『ツヤが出て嬉しい!』と、喜んでもらえるようなカラー    『いつまでも髪を触っていたい』そんな縮毛矯正を追及し続ける!    そんなドキュメンタリー的なブログ☆

美人に生まれ変わりました

毎年毎年、『今年最後のブログは、何にしようかな~?』って、 
思うんですが、今年のラストは、DIYネタにしますおにぎり 
 
 
美人に生まれ変わりました
前にブログのネタにした、詐欺レベル!アウトレット商品のドレッサー。 
  
 
これがどんなに酷い商品だったか汗?は、 
是非こちらを見て笑って(飽きれて)下さい下(笑)


 
この家具を買ったのは、ネットで見かけたとき、 
『今はちょっとザンネンだけど、本当は磨けば光る素材!指輪キラキラ  
って感じたから買ったんですね。 

 
美人に生まれ変わりました
そう!この家具はまるで、太眉時代の井上咲楽のようおばけ
  

美人に生まれ変わりました
その太眉だった井上咲楽が、DIYでリニューアル指輪キラキラ  
 
  
注目まず表面全体を削って、塗装をし直しました。 
 
 
注目角を削って丸くして、可愛さアップ。 
 

美人に生まれ変わりました
注目100均で買って来たタイルシールで、ポイントを付けました。 
 
 
注目脚も組み直して、ちょっとだけサイケデリックに塗装。 
 
 
美人に生まれ変わりました
注目使い物にならなかった引き出しは、作り直して、 
 スウィッチの充電が、出来るように改良。 
  

美人に生まれ変わりました  
これが・・ 
美人に生まれ変わりました
こうなるってパターンて、実は仕事でも一番好きなパターン!なんです指輪キラキラ
  
 
 
あのガタガタだったドレッサーが、こんな綺麗に生まれ変わりました指輪キラキラ 

 
美人に生まれ変わりました  
当店に来たときは、こんな感じだったけど~

  
美人に生まれ変わりました  
帰るときは、こんな感じになって帰ってもらう! 
それが当店の仕事の理想ハート 
*あくまでイメージですニコニコ
  

『このお客様は、なんか損している!びっくり汗
髪質で損をしていたり、間違ったヘアケアをしていたり汗 
改善の余地があるなら、そこが変身のチャンス!指輪キラキラ 
 
  
『なんか私、髪質で損をしているな』とか・・ 
『もっと似合うヘアが、あるんじゃない?』とか・・ 
髪の人生に可能性を求めるお客様は、 
来年も是非!ヘアースプリンクにいらしてみて下さいね満  
 
 
それではみなさん、良いお年をキラキラキラキラキラキラ
 



同じカテゴリー(D・I・Y)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
美人に生まれ変わりました
    コメント(0)